Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すぺありぶ
2008-06-24 Tue 01:59
今日は仕事も兼ねてそのお店でランチしてきました

奈良のとある場所にあるお店なんですが
ログハウスの建物のまわりは一面のハーブが植えられてて
車で走っててもすごく目を引く建物なんですが
あまり知られていないお店で隠れ家的でいいかも

ログハウスのまわりの土地で
そのお店で出す野菜、動物まで育てて
ひとつひとつのモノまでこだわりを持って経営されてるお店なんです

その取り組みに賛同した各界の著名人もいらっしゃるくらい
その中の一人に元F1レーサーの片山右京さんもいらして
店内でちょこっと右京さんの自然に対する思いや画像も見る事ができます




仕事の事はさておき

ランチなんですが

すぺありぶ


画像にあるスペアリブがランチメニューにあり
本当はあんまり好きじゃないんですが
頼んでみたところ

私が知ってるスペアリブってBBQ系ソースで
ちょっと油っこいものばかりだったんですが
ここのはなんていうか
油っぽくもなくソースがなんとなく和風系な味で
凄く美味しかったの

そのランチには自家製パンがついてて
アレルギーな方が気にせず食べれるようにと
小麦粉を使わず米粉で作ったパンが木目が細かく
フランスパンでもほんともっちり柔らかで美味しいんです

こちらのスタッフぅ~♪は数人いたので
ピザも頼んでみたのですが
自分達で作った釜で焼き上がる本場顔負けのピザがまた美味しい


あまり期待してなかったと言ったら失礼なんですが
奈良って言っても私の家からでも車で30分くらいな場所なので
友達が遊びにきたら連れて行きたいくらいなお店でした



BGM 花の名 BUMP OF CHICKEN ♪


別窓 | お店♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |