Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋空(笑)?
2008-07-03 Thu 20:11
ベットの真横が窓なんです
だから寝っ転がると空や、夜は星と傾きによって月が
そのままで見えるの


sora.jpg


雲がもくもく美味しそうだったので撮ってみた

ここ何年かここから星と月見ていろんな事を考えてました
空気が澄んでるから?星と月が綺麗に見える事が多く
ガラスに穴開くんじゃないかと思うくらい見つめてたりwww
星見て悲しくなったり
月見てニヤニヤしたり?ww




「恋空」まだ見てないけど
そんな感じな物語なんでしょ?w
スィーツ脳ばんざーい




まっ


そんな思考回路になるときもあるさ


素?な時はこの星とか月って
ドラマだったり、本当に近所じゃない限り
空の状況が同じだとは思えないから
私に輝いて見えた星も別の場所では
霞んで今にも消えそうな電球みたいな
ちょっと貧乏ちっくな感じなんだろうなぁって思う時もww



だけど





虹を見たときもそうなんだけど
今日は空を見ながらぼぉ~っとまた考えたり

BGM Orangerange キズナ♪



別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |