Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こわごわ~♪
2008-07-28 Mon 00:30
私専用の車を買わせる魂胆でまんまと販売店の担当者に
2泊3日の試乗を持ちかけられたらしく
やってきた車ちゃん


中までぴっかぴかの新車なんですがっ

car2-2.jpg


自分家の車じゃないと思うと緊張して
余計な事出来ない小心者で
少し遠出してくださいね!って言われて
終わった後アンケートも提出しなきゃだし
もうガチガチに固まった運転でおじぃーちゃん家まで
意味もなく行ってきました(往復1時間半くらい)


う~~ん。。
乗り心地は多分いいんだろうけど
緊張してるしイマイチよくわかんないけど
今乗ってる車も静かだけど
それ以上に凄く車内が静かなのと(それが余計に緊張させる)
余分な動作しなくてもやりたいことのトップ5くらいが
ハンドル周辺のGOODな位置に設計されてるって感じ。

車体はいつも乗ってる車より小さいんだけど
なんか怖くて、いつも通ってる抜け道とか狭い道
小心者だから通れなくて大きい道ばっかで
あんまりよくわからなかったけどwww


メーターとかが暗くなったらかっこよかった♪


car1-1.jpg



あと
別にいらないって思ったけど
雨が降ってきてワイパーをかちっ とやったあと
な~んにも触ってないのにワイパーが早く動き出したの・・・
一瞬壊れた!!って思ってびびってたら
どうも雨の量を感知して速度がかわるっぽい
ひょえ~~最近の車って凄いね~と思いながら
3日間我が家で過ごし無事に帰っていきました


ちなみにこの試乗車マイナス250万くらいな価格で
購入出来るそうですw
興味のある方は私までご連絡を(笑)


BGM 真夏の果実 SAS♪

別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |