Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
くるくる
2008-09-09 Tue 22:20
風力発電



今日は仕事で画像の場所
家からだと車で30~40分のお山のてっぺんにある
「青山高原ウィンドファーム」に行ってきました。

画像はちょこっとしか写ってないけど
20基の風力発電機がまわってます

発電量国内最大規模らしい(へぇーー)
地球にも優しくってとっても優秀な風車達なんですが


けど真下に行くとちょっと音がぁ・・・
ぶんぶん(麟華の事じゃありません)って低音な
なんとも言えない音がするんですよねぇ。



頂上と麓じゃ気温が3℃も違ってびっくりw
この高原、別荘地なんだけど
そんなとこが車で30分とかどんだけ田舎・・(ry

けど別荘地だけあって?
頂上にはフレンチが食べれるお店があったり
画像を右にパーンしたら津市のほうの平野部と海が見えたりと
景色は最高!とまでは言わないけど
それなりな眺望が楽しめます

私は神戸近辺で育ったので
六甲から見る神戸の海とかが一番最高だと思ってる


BGM I was born to love you  Queen♪


別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |