Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
花粉症がひどいっ。
2008-09-14 Sun 13:22
なんとなく書き始めた日記。

今までどこにも公開してなくて
誰にも知らせてなかった日記だけど
まだSS編集できなくて65アップの日の日記は
未完成だけど

公開してみることにしました。


関係ないけどここの画像なんだど
全部携帯で写してるんだけど
携帯のほうの画像サイズいぢったことないのに
携帯で撮る→日記に添付(日記側でも画像サイズはいぢってない)
どうして大きさが違うんでしょうか・・・?


わかる方いらしたら教えて下さい!!


ちなみに携帯の機種はSO906iです

少し前に携帯の話ししてるときに
みょうみょうに説明受けてて

「かれんには、まだすこ~し906は早すぎたね
ってまるで小学生に話すように言われましたww

なんかツボにハマって
次の日まで笑ってました(変)




BGM 君のすべてに Spontania feat.JUJU ♪



別窓 | リアルな日♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |