Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
グルメ日記?w
2008-10-16 Thu 23:55
今日は会社のお昼休みに
会社の人とBabyFacePlanetsでランチしてきた♪


土日とランチタイムは駐車場(30台)に入りきれないくらい
待たされるので
早めに11時からランチタイムにしてもらってGOw


pastaって冒険していつも食べないようなの頼みたいんだけど
つい安全にいつもの選んじゃったりしません?w

ってことで明太子スパなんかにしてみた。


めんたいこ


う~~~ん。。。
普通すぎなお味

あとシソがなんだかしんなりしてるしぃ。。

なすび


二人でわけっこして食べました♪
今日はランチコースにしたのでここにドリンク・スープの飲み放題と
サラダが付いたコースでした


座席が二人用の個室っぽいとこで
シートが広くてお昼寝さえも出来ちゃうような
そんなスペースで
またお姫様カーテンがついてて
ゆっくりご飯食べれる座席だったのは大満足



別窓 | リアルな日♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | †FrenchKiss† | NEXT