Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イケナイ太陽~♪
2008-10-13 Mon 20:26
昨日スペシャルが放送された
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

物語も面白く大好きだったので連ドラの時も
リネ休憩とってまで見てましたw


登場人物の名前が全部関西の地名から構成されてるので
親近感もあって?見てましたw

あとその頃の気持ちにぴったりな台詞が
って今もその気持ちはずっと持ち続けてる
それと同じ気持ちの台詞があったんです

連続の時の最終話でね
アメリカに帰る芦屋瑞稀(堀北真希)に中津秀一(生田斗真)が
涙を堪えながら言う長い台詞の中の一言なんですが

他の人にしたらなんともない「へ?」って言葉かもしれないけど
あの頃も今現在もずっと思い続けてるくらい
私にしたら大切な言葉でしたw


そんな事を想い出しながらドラマ鑑賞してました


私は歌でも曲に感動するより
歌詞に共感するほうなので

歌詞はよく読んでるほうなので
ドラマの台詞もそんな気持ちで聞いてるかもw

ここの日記書いてる時もいつも何かしら音楽聴きながら書いてるので
日記の最後にその時聴いてた曲目書いてますw


最近の自分の中で一番Hitは
LIl'Bの「君に歌ったラブソング」と
KOH+「最愛」ですね~


LIl'Bのほうはリネの逢魔ヶ辻がすっげーイイよ!って言ってて
最初だけちょっと動画サイトで見たことあったので
お勧めなら!って聴いてみたら
もう歌詞に引き込まれていっちゃった感じw

動画貼って
歌詞全部書き出して届けたいくらいな2曲かもw
誰に?って聞かないのはお約束でw

同じ想いを歌ってる二曲だけど
しっとりとその気持ちを歌い上げたのと
カラっと明るく前向きに歌った曲ですね


自分の言葉に出来ない想いを
音楽にしてくれるアーティストってほんと凄いw


 M~もうひとつのラブストーリー~ RSP♪

 ハナミズキ 一青窈♪

 OneLove 嵐♪

この3曲に共通の歌詞がある

その歌詞とドラマの中津くんの言葉は
これから先もずっとずっと想い続ける言葉かも。

秋の夜長はいろいろ想う事が多いので
スィーツ(笑)も許してねw


BGM 君に歌ったラブソング LIl'B ♪
別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |