Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どっぐかふぇ
2008-10-27 Mon 02:08
わんこ5


↑まだ伸ばしてる途中の時の画像ですが
Mシュナウザーなうちのわんこ

キリッとしたシュナウザーカットより
ぼわぼわなわんこのが好きなので
散歩の後の毎日のブラッシングは日課です♪

だけど最近毛玉が出来やすい長さになってきたので
まだ1歳前でもあるし
カットして元気で綺麗な毛並みになるよう
カットに連れてってきました



全景


いつも近所にあるFailyTailさんにお世話になってます♪



ここはわんこも一緒に入れるカフェがあったり
ドッグランがあったりと
わんこにやさしいお店なのでお気に入りなんです

キリっと男前風シュナウザーが苦手なのは伝えてあるので
いつも通りソフトな仕上がり♪
ちなみにうちのわんこは女の子です


1枚目の画像が使用前としたら

使用後のうちのわんこ



ふせ


カットを終えたわんこにはお揃いのピンクのバンダナが
巻かれて出てきますw


毎回カットから帰ってきたら
なんか別人?(別犬?w)って思うくらい
よそのわんこかって思うけど
仕草とか癖はうちのわんこだったから
取り違えてないと思いますwwwww

ひとまわりくらい小さくなった感じがw


あっぷ
あっぷ2



かわいすぐる(*^_^*)
また馬鹿飼い主っぷり更新中です(笑)
別窓 | わんこ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |