Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
りねだいじぇすと
2008-11-08 Sat 23:27
ちょっと忙しかったので日記書いてなかったので
SSのだいじぇすとで書いてみますw


こぱんだ

この子見るためだけに
たまに人のいない時間狙って行く事もww
癒されてますw

いんびじ


ついに買ってしまいましたw(今まで覚えてなかったの?って感じだけど
これで残すとこあと一個です


88886.jpg
88889.jpg

おしいいいいいいい。
みんな楽しそうだったのでインして
種集めてみることにしました


しょみんかぼ

全部売る予定だったんだけど
やっぱりみんな楽しそうなので
種1000個だけ開けてみることにw

かぼけっか1
かぼけっか2


たった一個貴族が出たっ!
もしかしてもしかする?って期待をなんとなくもっちゃって
リネって楽しいかも!とか思ったり


はいこりー


はいっ
3秒後に勘違いかも?ってwwwwww


せいばーそーど
さらーそーど
めりっさそーど


最後の人は隠しても誰かわかっちゃうww
現在でも売る気満々みたいですw
誰か買ってあげて下さいw

とーほーさん


すんごい懐かしい方からWISがきましたww
この会話中カボイベの事私に聞きながら
わけもわからずカボ変身で立ってたらしい
とーほーさんに笑えるw

変身は同じ色になっちゃったけど
経験値はまだとーほーさんのが上らしいw
13レベル差で初めてペアしてもらった日が懐かしいw
レベル差の経験値データ?とかを日記に書いてくれたんだけど
その中のある一行がすごくすごく嬉しくて
リネにインして麟華に速攻WISした記憶がwww

サイレンスソードの人と、とーほーさんは
私にとって長いリネの中でお兄ちゃん通り過ぎて
父親的存在ww
レベルがとかじゃなくて中の人の性格が?みたいなw
男らしい!パパやるじゃん!って思う事が多かった存在なんですよ?w

とーほーさんの事あまり褒めると
怒り出しそうなKnightさんがお一人いそうですねww

この会話の時単騎しながら
自分にとってはかなり重大なリネの事でリネ的気分が↓だったけど
終わった頃には不思議と↑↑になれてて
そこからまたいろいろあったけどそのままの気分で
いれたからこそ、かなり途中省略するけど

次に書くだいじぇすと2(予定)の日記に
繋がってるのかもしれないと思ってるw
レベル低い頃からいつもありがとうございましたw


久々にリネ日記書いてみましたw
下書きしてた日時で投稿~♪









別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |