Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
森イベントだいじぇすと
2009-02-26 Thu 20:44
森1

森の最奥クラハン♪
この日の前にはやくんめみちゃペアにお邪魔して
3人で最奥行ってたので
少し私のテンパり具合もマシだった・・・はず。

1セルの場所で防衛してくれた?ずずたんwww
スタンでずっと動けなくて
沸き続けるモンスw


森2
森3

各自が沸かないように考えた結果
自然とこんな陣営にw


森4

前日は→から攻めたので
今回は←から攻めてみたw

森5
森6

別の日には布告して2PTで挑戦してみた。
冗談言いながらも
みんなlv高くても一歩間違えば全滅になり兼ねない狩り場なので
個人個人が考えながら動き
けど失敗も誰かがカバーして
わぃわぃがゃがゃ楽しい時間を過ごせました。

Mixiのクランコミュに
崩壊しそうになったときの動画をめみちゃがUPしてくれたのですが
自分の動きがちょーーーー変で笑えるってか
情けない(涙)

BGM 手と手 かりゆし58♪


別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† | NEXT