Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボスイベだいじぇすと
2009-03-15 Sun 18:13
ボスイベ1

ボスイベントがはじまった。

ボスイベ2

こんな機会だからみんなで死体もいいね。

ボスイベ3

不気味


ボスイベ4


クラハン初DROP♪
みんなが記念とクラン宝にと
りな姫で所持保管することに。

ボスイベ5


もちろん宝石もb宝石。
イベント参加者全員に記念品として分配w

ボスイベ6

はじめて見た
そして今後も多分見る事のない
あっち側のボス。


ボスイベ7


以前の討伐の時見る事の出来なかった
ギルタスのバリア。

ボスイベ8


ボス時間の合間にはやくんと91Fペア。
一匹目で出たお小遣い。

ボスイベ9


これまたボスの合間に4人で行ったラスタ中の会話
笑ったので【無断記載】^^;;;;;;;
ごみんねw

ボスイベ10

最後の龍からもぎ取った戦利品!
なんでもういっこのb変コンのSS取り忘れてるんだTT
あれだけ眺めてたのに。。。


イベントって消費激しいし大変な部分もあるけど
そんなこと関係なく交流として
クランが盛り上がるから大事にしたいと思ってます
プラスにならなくてもいいから
あーでもないこーでもないって
言いながら限定な毎日を過ごす。

もちろん違う考えの人もいるでしょう
でもねうちのクランでは
いつもは個人尊重だから
限定な日限定なほんのわずかな時間なんだから
MMOでクランって存在を
一番感じれる時間なんじゃないのかなと
私は思ってる。

戦争クランが戦争時間になると盛り上がるのと同じでね。

だから今後もこういったイベントは
わぃわぃ言いながら一緒にほんのわずかな時間
盛り上がれるクランでありたいと思う。

いつもイン出来ない時間な人とかが
リアル調整して時間確保したり
ほんとにわいわいと楽しい時間でした♪




別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |