Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それでもおめでとう
2009-03-20 Fri 18:42
長い時間リネやってた人が
いろいろあって
やっと50lvアップする事が出来た。

リネってやっぱり
リアルの時間調整してみんなレベル上げしてるから
本当に長かったと思う。

夜中にその人がいつもインしてたので
今日アップするって言った日に
別に相手は何も望んでもないだろうけど
一言その場でおめでとうが言いたくて
次の日仕事だったんだけど
狩りして起きて待っておくことに。

もちろんこんな話というか気持ちは
伝えるつもりもなかったし
ただそのときは
純粋におめでとうって言いたかっただけ。

予定通りアップして花火上げて
すずめの涙にもみたないお祝い渡して
当たり前の事しか出来なかったけど
お祝いできて自分が嬉しかった。

そして記念の一枚。

50Hit.jpg

この日までは多分日記の題名は「おめでとう!」だったと思う。

今日の題名になったのは
その人のそのキャラとはもう狩りする事も
出来ないんだなって事を
他の人の日記で知った。
私の知らなかった話がそこにはあった。

もちろん何回も言うようだけど
相手が望んでたことでもなく
勝手な気持ちでやったこと。

でもこれがリネなんだなって
思う出来事だったかな。

それでも
おめでとう。



別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |