Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さくら
2009-03-31 Tue 12:34





「さくら」と名のつく曲はたくさんあるけれど
私はこの「さくら」が一番好きです。

今日は仕事でいうと年度末。
昔からこの時期は卒業や入学入社いろいろと
生活に変化が起こる時期で
そのこと思い出してもそこにはいつも桜が後ろの風景に
刻み込まれている気がする。

桜見る度にもう一年経ったんだなぁって感じたり。


3年前のさくらは
明るいピンク色で咲き誇っていてとても綺麗だったのを覚えてる

去年のさくらは
見上げた記憶も咲いていた記憶もないくらい
色褪せていた。


今年は満開のさくらを見れると
その樹の下で笑っていると思っていたけれど
また立ち止まって考えている間に
終わってしまいそうです



一年経っても成長していない自分が
ここにいる。

別窓 | 動画♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |