Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミナミ~♪
2009-04-26 Sun 23:52
大学時代のサークル系のメンバーと
久々ミナミで会う事に♪


本当は土曜日の予定だったけど
前日からすっごい大雨で
日曜日にすることに。

(大雨の中土曜日は急遽別の友達と鈴鹿に買い物に。
 対向車線にトラックがくるとざぶ~んとなって
 前が全く見えなくなって
 運転怖かったぁ(助手席で見てたんですが^^)
 それくらい大雨でした)

全員日曜にずらせてよかった♪

待ち合わせのcafeで3時間も居座って
しかも8人とかだから
なるべく静かにお互いの近況報告をw

それぞれそれなりに会っていたので
そんなすごく久しぶりの感覚もなく
わぃわぃがやがやと。

本当は夕方集合して飲み会がパターンだけど
ミナミからそんな遠くないのに
私の終電が早いから
夜なら不参加~^^って言ったら
お昼間集合なったwwwww


cafeをやっと出てお昼ご飯食べに行く事に。
多数決で今回は明治軒のオムライスに決定♪


「自由軒」「明治軒」「北極星」はミナミの老舗洋食屋さんで
どこもオムライスが美味しい♪


明治軒


私はオムライスにエビフライ♪
串カツバージョンとかもあります。

もう以前から何回も食べにきてるので
懐かしい味♪

画像には写ってないけど
テーブルとかが木で
もう年季が入ってつるつるピカピカなのが
歴史を感じさせる洋食屋さんって感じで
すごくイイ!

お隣のテーブルは6人のアメリカ人のグループだったり
海外の方にも有名なお店♪

ここでもくっちゃべって夕方まで過ごして

あとは少し買い物を心斎橋筋や御堂筋ぷらぷら

気付けば帰る頃には・・・・


買いまくり


なんだかんだと買ってしまってたw

またお盆に集まろうね~と約束して解散♪

BGM 歌にして贈る言葉 MEGARYU ♪

別窓 | リアルな日♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† | NEXT