Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クラン員募集♪
2009-05-25 Mon 12:38
アデナがないのでがんばってUBに出て
出来たらエルダーがほしいな☆ミと
がんばる毎日ですが

520初サキュUB


こんなlvにして初めて^^;

523ビショブーツ


はやくんからDROP初めて抜いた!!
だけど
MP0って何www


525たまゆらさんペア


インしたら倉庫でばったり会って
誘っていただいたので
たまゆらさんと4年ぶり?くらいにペア(笑)

初めてペアしたのは私がLv48くらいで
たまゆらさんがLv54くらいの頃w
私がまだかわいかった頃^^^^^^^

522クラン員募集


†FrenchKiss†血盟ではクラン員を募集してます。

なんて書いたらいいかわからなかったのでwwww
はやくんのBBSを貼っちゃいました(*^_^*)
しかも途中までのSSなので
興味のある方はオーレンBBS参照してください♪

そして「佳恋」まで便箋かWISを♪


BGM 花の名 BUMP OF CHICKEN ♪

別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |