Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
潤いの合言葉は「ぷるぷる」
2009-06-30 Tue 15:31
クラハンで傲慢スクが出ると
分配が潤うので
一人で「ぷるぷる」と布教していたら・・・

621ぷるぷる

乗ってくれた方が><
すごく嬉しかったです



628ML.jpg

WIZの中で尊敬する神楽さんとソフトサラダさんと50F♪
ML見つけた時91層と錯覚しちゃたww
当たり前な感じで「あーMLいるー」みたいなw

他にまわってられた2名の方が遠慮されて見学していたので
ご一緒にやりませんか?と声をかけたら
喜んでもらって5人でぼこぼこにw



628リッチ

628リッチ2


次のタイムにクラハンで90F♪

リッチには会えたけどDROPのSSがないって事は・・・。



62950F変コン



次の日のあるタイムに3人で50F♪
Takazeさんが予定してた時間に離脱した直後!!

誰か離脱したら私はよく今までレアに恵まれてたwww
やっぱりキタ!!w

もちろん3人で分配ですww鬼じゃないですから^-^




630すごすぎ

実験中に貸してもらった・・・
このような物初めて見たんだけど?ww
同じゲームしてる?私。。w
←2つが凄い・・・
一番→はテーベ固有装備ですw


BGM ふたりの歌 ET-KING ♪










別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† | NEXT