Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
長いラブレター!
2009-09-23 Wed 23:04
去年の鯖移動時に
めみちゃとはやくんを勧誘して欲しいと
クランの人に頼まれて
プリとして書いた便箋が3枚にもなったというお話(笑)



09231.jpg


クランの人ほぼ全員が二人の日記のファンで
絶対うちを選んで欲しいから
一回くらいプリらしい事するためにも
がんばって便箋書いて?って言われたのでしたwwwww


私ももちろん二人の存在は知っていたけれど
私のベガの知り合いのNBさんの多くが
めみちゃに憧れていたので

私の内心はそんな凄い人達にきてもらったら
スキルとかリネの仕様とか全くない私には
何も出来ないしこわいよおおおおって思ってました(笑)

他のクランの人も二人に移動前からアピールしてたのは知っていたし
うちを選んでもらえなかったら
それは私の便箋が原因になると
それはそれはもう一生懸命に
リアルでもないくらい必死に手紙書きましたよ?w

翌日はやくんから返事の便箋を貰った時には
宝くじに当選したくらいの勢いで
リアルで声出しましたよ?www

今では白いとこも黒いとこも知ってもらって
こんなに長い?お付き合いになって
私の詐欺スキルもかなりなものだなぁ~と^^

^^ ^^ ^^v



別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | †FrenchKiss† | NEXT