Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おとと
2009-09-13 Sun 23:43
友人数人と(ほぼ富士急行ったメンバー)
「お魚の美味しいの食べたくない?」
「食べたいねぇ」
じゃあ行こっか!って急に決まって

静岡の沼津に行く事に(笑)

順番に拾って行って早朝に浜名湖

09133.jpg

09134.jpg

浜名湖SAのスタバでキャラメルマキアート買って
再度出発!

・・・・・・・・

沼津にお昼前に到着して
地元で有名なお店探して食べたのに
携帯の充電が切れちゃって友人の携帯で撮影した画像
もらってない事に今気付いたTT

もらったら後日追加。

お刺身さいこーーー!
なんか新鮮だからか身が輝いてる
おとと達

8人で大皿料理がイッキになくなってくw

・・・・・・・・・


んで時間もまだあるし東京まで行っちゃう?
伊豆周遊する?っていろいろ案が出た結果
東京行く事にw


09131.jpg


ろっぽんぎひるず
なんか車の窓の色のせいなのか
青く感じるw

・・・・・・・・・

このあとドーム行ったり上野行ったり
二子玉の高島屋の屋上?のデッキで他と繋がってるとこの
CAFEでお茶したりして過ごしましたw

充電怪しくてまた画像は友人の携帯(ry

・・・・・・・・・

それでまた夜から夜中の時間に高速走って
帰宅したのは早朝でしたw

美味しかったし楽しかった♪







別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |