Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2回目の模擬戦とクラン集合写真♪
2009-09-21 Mon 23:12
一回目が大好評でまたやりたいって声が多かったので
はやくんがまた企画してくれました♪

一回目同様すべての段取りしてもらって
本当にありがとう!


今回は3回戦目を1対1の勝ち抜き戦にして
チーム対抗なので
相手が何番目に誰を持ってくるかの予想が勝負の鍵w
最初にせーので順番発表して
あとは勝ち抜き戦。



09211.jpg


結果
最終対決は 速水戒vsMemiの面白い組み合わせにww


09212.jpg


かんなり白熱したいい勝負だったんだけど
最後は速水戒の勝利!で
Bチーム(速水家)の勝利で終わりましたw

はやくんの一言に大爆笑wwwww




09213.jpg


模擬の前に
創立記念日のイベントのかわりにと
クラン集合写真を撮る事にw

花火の文字位置確認や
同時に発射させないと文字が薄かったり濃かったりの
調整をわいわいと済ませ
とりあえず姫キャラ入れて練習撮影パシャっ





09214.jpg


本番撮影!
いろんな意味で上げ底画像ww(クランの人だけにわかる話w)

51622_rinarinaangel.jpg

集合写真を創立記念の記念にと発案企画してくれた
はやくんに大感謝!!

リネはじめた頃から一回撮ってみたかったんですw
長い期間在籍したクラン3つ目にして夢叶いました(笑)





別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |