Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
70Hit(遅)
2010-05-28 Fri 23:18
Lv65になってから2年!(ながっ
やっとこさ70Lvになりました

クランのみんなは一年前からずっといつだ?
「冬には^^」(はい、だめでした)
「GWには^^」(はい、だめでした)
ずっとクチだけ番長状態で
私よりLv↓でJOINしてきたメンバーにも抜かされまくり
私の経験値は進まないのに
どんどん上がっていくクランの平均レベル(笑)

はやくんのLvを少しもらって平均レベルに入れてもらってるww

もうみんなの2ndにも抜かされそうな勢いで
2軍落ち宣告(笑)

そこに「HDクエ無制限イベント!」
もうこれを逃したら虹にはなれない!くらいの気持ちで行きまくりましたw


そしたら欲が出てきちゃって
65Lvの時は100Fの火精霊でUPしたいって希望を
協力してもらった結果達成できたので

70Lvも何かしらないかなと考えたら
アンタラスくんがいるじゃないですかっ!(笑)
って事で動画確認して入る経験値計算したりして

5月23日のアンタラスでUPさせようと計画してました
当日経験値微調整終わらせて
メインPCにハイパーカム起動出来る容量確保したり大忙しで
ティカルの蛇で上がってしまわないようにティカルも不参加で
残すは動画起動してラグらないかテストってとこから

初動画で70Hit記念動画は、はじまる事になってしまいました・・・。

70Hit(遅)…の続きを読む
別窓 | リネな日♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | †FrenchKiss† | NEXT