Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おっきいぞぉ
2010-05-30 Sun 23:51
人気らしいお店が車で1時間
欧風料理って看板なお店「Lansen」に行ってきた

駐車場も満車状態、テーブルも5組待ち状態の大混雑ぶりだったけど
思ってた以上の美味しさとお店の方の応対の良さで
満足満腹で帰ってきました


らんせん2
らんせん1

欧風なのに?何故かバリ風なお店(笑)


らんせん7

細かい演出がいいですね♪


らんせん3

これが一番の売りのBigハンバーグ
500gあるみたいw
一人じゃ無理な量だよねw


らんせん5

2番目のウリなビーフシチュー
これは本当に美味しかった
大阪のキタにあるビーフシチュー専門店の○○○○なんかよりも
数倍美味しい味でした♪


らんせん6

ガーリックトースト♪

通されたのが個室風味な席だったので
撮ってみたけど
お店は常時満席状態で賑わってました

他にサラダとかも頼んだけど食べちゃって画像に気付いたw


看板見ておわかりのご近所の方は
是非行ってみてくだぱい



BGM 会いたくて会いたくて 西野カナ♪


日記が面白かったら押してね♪
LLランキング




別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |