Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にくぅまきまき~にくぅまきまき
2010-06-13 Sun 23:09
暑かったので
サッパリそうめんかひやむぎにしようとなったので
副菜的に何がいいかなと考えた結果

今人気の「肉巻きおにぎり」を作ってみた

赤身のお肉で作ったほうが美味しい!と書いてたので
選んで買ってきました。

06131.jpg

こうなって

06132.jpg


こうなって


06133.jpg


こうなった

ついでに

06134.jpg

こうなって

06135.jpg

こうなった


肉巻きのほうは
お肉でしっかりまきまきしてるのにも関わらず
ご飯までしっかり味を染み込ませるのがポイントだと思いましたw

一回宮崎県の「肉巻き本舗」?の食べてみたいなぁw

茶巾まきまきのほうは
少々半熟部分を残して巻いたほうが
とっても美味しいです♪
卵に味は付けなくてもおにぎりにしっかり塩味してるだけで
いいので楽チン♪

茶巾巻きは母親が遠足の時とかに
よく作ってくれたので
私にとって特別なおにぎりです(笑)



日記が面白かったら押してね♪
LLランキング



別窓 | リアルな日♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |