Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏の旅行
2010-07-20 Tue 10:21
また車2台に友人いっぱい乗って
今回は、熱海・伊豆・東京方面行って来た

今回、うちの両親の旅行に日程がかぶってたので
私は参加を諦めていたんだけど
まずペットショップに一応連絡してみたけど
やっぱりいっぱいで預かってもらえず断念と思っていたら

宿泊予定だったマンション(友人の家の会員制リゾート)の
ペットOKの部屋が取れたからと
わんこも一緒に急遽行く事にw


わんこにとっても初めての長旅で
私もどきどき

車内でげろったらどうしようとか思い
万全の準備体勢で出発♪

まつばら


静岡の三保の松原でまず休憩♪


F1000433.jpg

やっぱりちょっと外に出て歩いただけで
暑いのか、木陰に入ったとたんぺったんこ。

わんこもだけど
私も暑くてふらふら~~。

お茶ソーダ

広島の尾道に行った時にも同じような
「茶イダー」って飲んだけど
今度は静岡らしく緑茶バージョンに挑戦!
さっぱりして甘くなくて美味しかったよ

F1000446_20110501135427.jpg

途中でお昼ご飯食べる事になり
全国の道の駅の中で一番売り上げの多いらしい


「道の駅 富士川楽座」

ここで食べる事に。
ここは、一般道からも高速からも
どちらからも利用出来る駅で駐車場もいっぱい!

店舗エリア以外はペットもOKだったんだけど
暑いし連れてっても建物の中には入れないので
私は、車でわんことお昼寝する事にw

んでここの名物?の「白魚のお寿司」を買ってきてもらったw
この辺りはお好み焼きに入ってる
桜海老の産地でもあるんだけど
あれって生でも殻が結構硬いので
しらすのほうにした♪

おいしいいいいいいいいいい



F1000448.jpg

そして早い時間に熱海到着♪
熱海の一番の海岸で海水浴場は
人がいっぱい

けどこれぞ「夏~~~!」って風景。
だがしかし
私は焼けたくないので
車でお留守番w

友人が数人水着に着替えて海で遊び
呼ばれたけど断固拒否w

KYって思われても絶対に車から出たくないんだからね!

そして夕方前にマンション到着
2世帯分与えられたんだけど
1世帯がなんと3LDKの充分な広さ

わんこもやっとのんびりさんで
また脱力感マックス。

F1000450.jpg


部屋のベランダにプチ?露天風呂付きなので
一番に入浴!!


F1000457.jpg
F1000460.jpg


ペットOKな部屋とそうじゃない部屋に分かれて宿泊で
家でペット飼ってるTeamとそうじゃないTeamで部屋分けしたので
男女混同なので
女子が露天風呂入ってる時は
一番奥の和室から出入り禁止(笑)
だって私、水着持って行ってなかったしw

座るとちょこっと熱海の海が見れました♪
ちょぉ~~~気持ちイイ♪

そのあとキッチンあるんだけど
作らずに地元の美味しいお魚食べさせてくれるお店にw

携帯充電したまま忘れて行ったので画像なし

RCのEDさんお勧めの熱海の金目鯛食べたり

その間わんこは、部屋についてるゲージでお留守番

F1000467_20110501135505.jpg

最新の空気清浄機まで完備されてて部屋は全くペット臭なし。
さすが会員制!!

F1000466.jpg

満足感マックスな顔がまたかわいい~~~ww


そのあとは、1戸の部屋に集まって
わいわいがやがや
夜遅くまで宴会?は続いた・・・。

翌朝海鮮物のお土産買ったり
伊豆の景色満喫してから

F1000471.jpg



どこに行こうってなったら
メンバーの一人が、関東に旅行初めてで
巨人ファンなので
東京ドーム行きたいってw


まぁそんな遠くないし?って事で
くそ暑そうな東京にw

んでドーム到着。
わんこは無理なので
私は、真横の小石川後楽園の側道に車止めて
わんことお散歩したり♪

東京ドームは、コンサートで腐る程来てるので
興味ないし(笑)

F1000475.jpg
F1000477.jpg

ここ、なんかとっても良かった
暑かったけど、都会のオアシス?ちっくで
ここだけで東京の空気満喫出来たw


それから都内ぶらぶらして
帰宅の方向に。

高速の景色がロマンチック

F1000505_20110501135505.jpg


F1000507_20110501135505.jpg


途中何度も休憩したりご飯食べたり
車内では寝る事もなく
しゃべりまくり歌いまくりな
夏の旅行は終わりました













別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |