Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そうだ!鰻を食べに行こう!
2010-08-08 Sun 20:52
って事で
この辺りなら浜名湖の鰻なので
友人と浜名湖に行く事に。

↓の画像どんな場所だと思います?
ホテルのロビーとかに思いませんか?w

ここ、東名高速刈谷ハイウエイオアシス内の
お手洗いなんです♪

最近こんなの増えましたよね。



F1000597.jpg


F1000599_20110501135535.jpg

ちょっと寄り道して
航空自衛隊の浜松基地を見学

ここでも航空祭の時やってくるみたいで
ブルーインパルスって一回観てみたいなぁ

F1000600_20110501135535.jpg


んで、あと浜名湖って行ったらこのお菓子!
「夜のお供 うなぎパイ」
夜の~ってのが、いろいろ憶測を呼んでるらしいですが(笑)
でもここは無料で最後にパイもらえるだけあって
すっごい人だったので
お土産コーナーでパイだけ買って退場w


F1000602_20110501135535.jpg

日本料理~和食~って感じの造りの
「万松(ばんしょう)」さんで鰻をいただく事に^^
駐車場も店内もお客さんいっぱいの人気店。


F1000606.jpg


鰻とお刺身の定食にしたら
すっごい量が来てびっくり・・・
船盛りの大根の「けん」が出てるのがちょっと残念。
せっかくのお店とお料理なのに~~。

そして帰路なんだけど
東名が渋滞してる時間だったので
ドライブ兼ねて伊良湖岬に抜けてそこから鳥羽行きの
カーフェリー乗ろうって案と
そのまま高速で帰る案になって
私達のほうはフェリーに
そしてその友人の両親は高速で帰る事にして
競争だ!ってパパさんが言い出したのでw

F1000609_20110502134655.jpg

伊良湖岬に続く道

F1000618_20110502134655.jpg


そしてフェリーからの伊良湖の灯台。

久々の船は、とっても気持ち良い潮風で
楽しかったです
一時間くらいの乗船なんだけどねw

結局、競争は
私達は、メロン(伊良湖は有名)食べたり
鳥羽の海鮮問屋行ったりと寄り道いっぱいだったので
ご両親の勝ちでした


別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |