Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あるゲームも絡めて行ってきた
2010-09-24 Fri 20:37
ぶらぶらっと
伊勢でも行こうかとなり
ちょっと目的があったほうが
行きやすいので
ちょこちょこっとやってる「コロプラ」の
コロカ販売店が伊勢にいっこあったので
そこに行きながら海を見よとなりました。


  



F1000742.jpg
F1000746.jpg


歴史を感じる建物にそしてお餅が
めちゃくちゃマッチしていい感じ。

昔の人は
お伊勢参りの時に
ここのお餅を楽しみにしていたんだろうなって
タイムマシーンに乗った気分。


F1000747.jpg


お向いに地ビールの飲めるお店も
ここがやっていて
その中のお土産ブースで見つけたサイダー
「コロプラ」仕様ですw
F1000760.jpg


でもあいにく
車なのでビールは無理なので
そこから一時間くらいの
漁港にある
漁師のお店に連れてってもらった。
一回こゆとこ来てみたかったんだよねw

お刺身美味しい~~~♪


F1000761.jpg


そのあと鳥羽まで出て
海産物店物色したり
二見シーパラダイス行ったり。

雨だったので
ちょっと残念でした。


F1000757.jpg


       「二軒茶屋餠」
別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †FrenchKiss† |