Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こっそり
2008-05-14 Wed 01:51
日記を復活させてみよう

3年ぶり?に書くかもw
宣言しておこう
更新は不定期です(笑)


63Hit.jpg

63Hit2.jpg





最近念願のレベル上げをちょぼちょぼ自分のペースでやってます


最終目標とやりたかった事
金WIZになるコト、そしてやっぱり魔法コンプですね

過去のSS整理しながらここのSS編集してたら
なんとっ 1年ぶりのレベルアップでした

62レベ長かったね・・・
自分が下手な事、慣れない場所で練習もあって30回くらい死にました(汗)

これからは、もう2年前くらいに誓った?金WIZ目指して
単騎がんばろうと思ってます






BGM 茜色の約束 いきものがかり♪
別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IKKOさんも絶賛! | †FrenchKiss† |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |