Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PLの花火
2009-08-01 Sat 23:32
家でまったりしてたら
友人3人が家にやってきました。
表に出てきてってTelがあったので
出て行ったら
「PLの花火行こう」って

ここどしゃぶりの雨だし
大阪もきっと雨で中止だよって言ったら
そのまま車に拉致されたw

携帯しか持ってないし
すっピンだしwwwwwwww

結果友達の友達は皆友達だ的集まりで
総勢16人(^^;

PL(富田林)の近所の人が3人いて
その人達が朝から陣取りしてくれてたので
凄く近くで見る事が出来ましたがw

大阪は暑かった・・・
お財布持たずなのでみんなが1000円ずつくれてwww
イッキに1万以上になってww
とりあえずミニタオル・飲み物・虫除けジェルを購入w

拉致の主犯Eちゃん♀の簡単なお化粧品借りてメイク
あとはなるべく日焼けしないように
パラソルの下で待つ事3時間。

3年ぶりのPLの花火見ましたw
日本で1,2を争う花火なので
ここの見たら他のとこしょぼく感じるくらい豪華ですw

結果は綺麗で楽しかったからOKなんだけどw
どうせなら浴衣着たかったなぁ


BGM ふたつ星 I Wish♪



別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑いよぉ | †FrenchKiss† | クラハンいろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |