Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また食べ物です。
2009-08-05 Wed 23:15
明日からちょこっと小旅行に行くので
打ち合わせ的にご飯食べに行った♪

毎度毎度の.BabyFacePlanets

どうしてここが多いかって美味しいのと
私の家から近いから♪



ふわふわ卵のおむらいす

「ふわふわ卵のオムライス」

これはWサイズの二人分サイズw
ここのお店は1人分サイズ 1.5人 2人 3人 4人サイズまで
各メニュー選べるから
4人とかで行く時凄く便利^^

ツナマヨピザ


「ツナマヨピザ」


サーモンクリーム


私が以前作ってたサーモンクリームは
ここのを盗んでアレンジしたものですw

私が作ったののほうが美味しい^^;;w

もう1個Pastaが写ってますねw

甘いもの苦手だし食後のデザートなんて
私には無理w

友人が食べてたのをぱちり。

オレンジ


ブリュレ


オレンジヨーグルトパフェとブリュレ。

甘そうだ^^;;;

旅行は明日の夜出発予定だったのに
急遽このあとから出発する事になって
ぶっとんで家に帰って準備してばたばたと出発しましたw


BGM ふたり いきものがかり♪



別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヲトメノキモチ | †FrenchKiss† | カラオケ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |