Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
富士急行ってきた♪
2009-08-12 Wed 05:34
富士急のCMはこっちではやってないのですが
出発前にクランの関東連合から聴いていたので
入園して一番に「鉄骨番長」に並んだ^^(40分待ち)

鉄骨番長

かなり高い場所まで上がります。
手前で携帯品預けなきゃなので
真下からの画像ないですが
高いし見晴らしは最高でしたw
でもただのブランコですw


ええじゃないか2


1時間半待ちで乗った「ええじゃないか」
うーーん私はフジヤマみたいなシンプルなほうが好きかもw

でも出発前のセレモニー?がええじゃないかは最高w
今から出発するお客さんと次に乗るお客さんとSTAFFが一体となって

「ええじゃないかーー!!」
「ええじゃないか ええじゃないか(ぱちぱち)ええじゃないか ええじゃないか(ぱちぱち)」
って送り出してくれるのが最高に面白かったw

少し曇ってて標高も高いので
吹く風は涼しかったけど
やっぱり夏の遊園地は暑い(--;

ええじゃないか 2回
ドドンパ      1回
フジヤマ     3回
鉄骨番長     1回

それと他ちょこちょこ乗って夜8時までは辛かったwww
途中離脱したくてもKYだし・・・
最後のほうへろへろでしたw

また友達の友達は~形式で総勢12人だったので
待ち時間にみんなでだべったり
乗車の組み合わせを割り箸に番号書いて
(12人なので 1のA 1のBってペアになるように)
でもそれだけじゃつまらないので
王様ゲーム的に次回4のA引いた人はジュースパシリとか
4のBの人に抱きつくとかwww
♂8♀4だったので男同士の場合もアリww

その時間が凄く楽しかったです♪


まねき猫



その日は河口湖に一泊~♪

朝ホテルの窓から見た富士山っていうか
景色が凄く綺麗だった


富士山


↑の画像他同様携帯で撮ってるだけなのに
色が凄く綺麗w


2日目は軽井沢周辺ぶらぶら。


大きいわんこ


見かけたわんこ♪
置物みたいにおとなしいw


3日目は草津温泉。

ここは期待してなかったのに
昔ながらの温泉街~って感じがめちゃくちゃよかったw


温泉饅頭を買ってみたら
店頭にあるセイロから出すんじゃなくて
カウンターの箱から出されたのが
テンション下げられたけどw
結構老舗有名店なのになぁw


お湯はすべすべになるお湯で
湯の花お土産に買ってきました♪



草津温泉湯畑2




次の日は志賀高原を抜けるルートで帰宅しました。
志賀高原ってスキーの時期しか行った事なかったので
雪のない高原は新鮮でした♪



志賀高原



帰りに長島温泉の真横通るんだけど
ここも富士急に負けないくらいの絶叫マシーン揃ってるw


長島


今回この長島に飽きて富士急行ってみたって企画でした♪

夏の遊園地はどこでも、もう行かないってのと
長い時間の車移動は運転もしてないのに
疲れた~~~って感想でしたw




BGM 夜空に咲く花 MEGARYU ♪







別窓 | リアルな日♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かしいPT♪ | †FrenchKiss† | ヲトメノキモチ>>
この記事のコメント
おぉ!楽しんでるね!

・・・高いの怖いw
2009-11-25 Wed 16:45 | URL | Naoba #Wm5r1sV.[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
まぁ8月の話しだけどね!w
楽しかったよ♪
2009-11-26 Thu 19:13 | URL | 佳恋 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |