Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
橋!橋!橋!
2010-04-03 Sat 23:11
おじーちゃんが冥土の土産にしたいと
「明石海峡大橋が見たい!」と以前から言っていたので
親族車3台で、明石海峡大橋に行く事に!

どうせならお土産多くしてあげようと
明石海峡大橋通って淡路島縦断して
「鳴門大橋」通って、香川でうどん食べて
「瀬戸大橋」通って岡山できびだんご買おうとなりました♪


看板娘のおばーちゃんで有名な「池上製麺所」で昼食♪

シンプルなおうどんなのに美味しい~♪
看板娘のルミおばーちゃんもいらっしゃって
おじーちゃんと会話握手記念撮影w


車に乗ってる時間長かったけど
ぽかぽかな日で
景色は最高で
おじーちゃんも嬉しそうでした♪



さぬきうろん2


さぬきうろん


瀬戸大橋

別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛されてる。 | †FrenchKiss† | いねむりさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |