Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
防災の日(昨日)
2008-09-02 Tue 23:03
昨日は夕方から難波に行ってきました♪


無印で前から買ってみたかったモノの
類似品?(失礼かなw)を発見

うーらぁー



本当はコレが欲しい♪


以前ネットでペンギン食堂の事知って欲しかったんですよね~。
本物は入手が簡単じゃないので
他社製品でちょこっとご賞味








ミナミをうろうろしたあとNAMBA PARKSでご飯を食べる事に


ミナミの一番はじっこなので
結構中心地から行こうと思ったら疲れますがw

屋上のガーデンコートがプチ夜景も見れるし
緑がいっぱいでほっこり気分味わえるから好き


ちょっと前にリネメンバーで話題になった
オイスターバーか、飲茶かイタリアンで迷ったけど
今日はイタリアンにしました

pasta.jpg


前菜がわりの冷製パスタ♪
がっ・・・
実はあんまり好きじゃないんですよねぇ・・・
無理して食べてみたけどびみょ。。。

しかも全体に微妙なお店でした・・・・
お店のインテリアとかはめちゃくちゃいいのに
味が。。。。


ノロウィルスにオゥーエンさんが苦しんで以降
牡蠣を外出先で食べないようにしてたけど
やっぱオイスターバーのがよかったかな(涙)


まぁそのあとわいわいとやってたら
当然終電に乗り遅れたわけで
帰宅したのはAM3時でした

けどちゃんと今日仕事行きましたよ


BGM truth 嵐&T-SQUARE ♪

別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<焼いてみた | †FrenchKiss† | スィーツ(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |