Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Lvアップおめでとう♪
2009-10-16 Fri 23:10
10161.jpg

数日前からガリガリやっていたのは知ってたけど
クラハンのHDに上手く重なったので
これはラッキーと
花火いっぱい持って突入!!

レベルが高いメンバーのアップには
なかなか立ち会えそうにないから
私もちょっと嬉しかったり♪

憧れてる人が多い
プレイヤーであり人気ブロガーでもある
めみちゃ!

是非憧れてる人のためにも
そのキャラを極めて今後も発信して
完結しちゃって欲しいw

ゲームだったとしても
みんなの参考になるような事で
何かを残せるって本当に凄いと思う。

おめでとう♪



別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新型インフルエンザ | †FrenchKiss† | はーれむっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |