Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いんどぉ~♪
2009-09-28 Mon 23:27
ちょっと気になってたインド料理のお店に行って来た!

唐辛子辛いのは、お得意なんだけど
カレーの辛いのは苦手なので
家のカレーも甘口

なので友人に情報を聞いたところ
そんな辛いカレーはなかったって事で
行ってみることに。


夜のプチディナーコースにしたら
タンドリーチキンとかついてきて
これは美味しかった♪

シシガパプ?みたいなのの
正式名忘れたけど
これは、香辛料があまり好きな味じゃなくて
イマイチ・・・・。





09281.jpg
09283.jpg

あと、海老のフリッターみたいなのを
別でオーダーしてみた
コレは美味しい

09284.jpg


カレーは、野菜ベースとチキンベース計4種類から
2種類選べて、中身も4種類から好きなの選べて
なんかお得気分な上に
味もめちゃくちゃマイルドで
すごく美味しくて
巨大なナンが、釜で焼きたてが出てくるので
ちょっと通ってみたくなるくらい
美味しいお店となりましたw

私は
チキンベースにほうれん草のカレーと
ビーンズベースにチキンのカレーを選んでみました♪


09282.jpg


ナンは、おかわり自由なんだけど
なんせ一枚がこの大きさなので
これだけでも、息するの苦しくなるくらい
満腹もいいとこで
満足度150%で帰宅しました^^
別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちまたで有名な・・・ | †FrenchKiss† | 長いラブレター!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |