Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ。
2009-10-11 Sun 23:32
奈良に行った帰りに
ちょっといつもと違う道を通ってみたら
粋なお蕎麦のお店を発見!

ちょうどお昼時間だったので
入ってみました。

(名前も場所も思い出せない)


目の前で揚げてくれる天ぷらの
野菜は、お店の裏の畑で作ってるらしく
揚げたてだからもだけど
甘くて凄く美味しい野菜でした♪

お蕎麦の出汁も関西の味で抜群








10117.jpg
10112.jpg
10113.jpg
10114.jpg



かわいいイヤホンを見つけたので購入♪



10116.jpg


いつも行ってるエステで
パソコンの事がわからないらしく
設定したり答えたりしていたら
お礼にBathセットもらっちゃった♪
カトレアの香りがしつこくなくてステキ



10111.jpg

別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はーれむっ | †FrenchKiss† | お手伝い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |