Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にくぅまきまき~にくぅまきまき
2010-06-13 Sun 23:09
暑かったので
サッパリそうめんかひやむぎにしようとなったので
副菜的に何がいいかなと考えた結果

今人気の「肉巻きおにぎり」を作ってみた

赤身のお肉で作ったほうが美味しい!と書いてたので
選んで買ってきました。

06131.jpg

こうなって

06132.jpg


こうなって


06133.jpg


こうなった

ついでに

06134.jpg

こうなって

06135.jpg

こうなった


肉巻きのほうは
お肉でしっかりまきまきしてるのにも関わらず
ご飯までしっかり味を染み込ませるのがポイントだと思いましたw

一回宮崎県の「肉巻き本舗」?の食べてみたいなぁw

茶巾まきまきのほうは
少々半熟部分を残して巻いたほうが
とっても美味しいです♪
卵に味は付けなくてもおにぎりにしっかり塩味してるだけで
いいので楽チン♪

茶巾巻きは母親が遠足の時とかに
よく作ってくれたので
私にとって特別なおにぎりです(笑)



日記が面白かったら押してね♪
LLランキング



別窓 | リアルな日♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<警戒心なさすぎ(笑) | †FrenchKiss† | ほたるぅ>>
この記事のコメント
茶巾まき…すげぇ…!!

しきらんわ~(笑
半熟オムライスもつくれません(笑
2010-06-20 Sun 20:56 | URL | naoba #i1jUUG.6[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
卵10個割ってまぜて
ひたすら焼け!焼け!焼け!
溶き卵がなくなる頃には貴方も薄焼き卵名人(笑)
2010-06-21 Mon 22:01 | URL | 佳恋 #-[ 内容変更] | top↑
スクランブル!スクランブル!オムレツ(否半熟)オムレツ(同)!!(笑
2010-06-23 Wed 19:38 | URL | naoba #i1jUUG.6[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
赤ワインとか一応努力はしてるんですね?w
オムレツはいいから薄焼き卵作れ(笑)
2010-06-24 Thu 09:16 | URL | 佳恋 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |