Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とことこお出掛け♪
2008-08-26 Tue 23:31
友達と4人でご飯食べに行ってきました


BabyFacePlanetsってバリ島とかにもあるお店なんだけど
ここのオムライスがヤバイくらいに美味しいの



princess.jpg


お姫様仕様?のベールでちょっと個室気分(笑)


omuomu.jpg




よくあるオムライスに見えるけど
とにかく美味しいんです



pasta2.jpg



モッツレラチーズのトマトスパ♪


ここのpastaは普通サイズが2~3人分なので
ちょっとペアとかでは種類食べれなくて寂しいかもw

もういっこのお皿は普通にミートソース


あとはサラダとピザ頼んで4人だけど
もーーいらないっ!ってくらいお腹いっぱいになりました


BGM Rent  Pet Shop Boys ♪


別窓 | お店♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハマってます♪ | †FrenchKiss† | 熱唱バトル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |