Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
映画「ハナミズキ」
2010-09-04 Sat 13:44
そんな深い感想が沸き起こる映画では
残念ながらなかったけど

気持ちってやっぱり
伝えるべき時に素直になって
ちゃんと伝えなきゃ
だめだよねって
ちょっと思える映画だった。

だけど
斗真かっこ良すぎ

ジャニファンにとったら
ちびちゃいテレビ戦士くんだったのにって
印象しかないけど
少しの間休止してて
「イケ☆パラ」でドラマ久々出演してから
かなり株上げたよね

「花男」にもちょい役で出演してたけど。



本当に
「君と好きな人が100年続きますように」
別窓 | 映画♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌舞伎~~♪ | †FrenchKiss† | ドーナツのようなお話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |