Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3回目の村長♪
2008-08-20 Wed 00:35
UPした次の日から全くインしてませんでしたw

64レベルなったとき
クラン員さんがお二人村長になってのをくらちゃで聞いて
そうだ!私もまたTIの村長狙ってみようと
TIマスターに飛んだらその時の村長が
CARWIZさんだったのwwwwwwww



63Fでよく会ってるしww
じゃあ相手の狩り時間もだいたいわかるし
これは抜けるかも??ってコトで
即住民登録してたんですww(CARさんそんな裏話でしたw)


50レベルになった時
当時ずずたん、キルキル・みらんエルフちゃん・クローリードさんが
TIに登録してて
ガリガリやってる頃でそのときは村長の存在なんて
自分に関係ないと思ってて
ある日急にチャットに「TIのタウンリーダーに佳恋が選ばれました」って
出たとたん、くらちゃも白ちゃもまわりにいた人が大爆笑でしたw


60レベルの時は
「りな、今回村長狙えんるんじゃね?・・・・TIなら。」って言われて
速攻登録w

そのときTIの村長やってられた方もFIミナミがメイン狩場だったようで
イン時間が掴めたのでがんばってみようかとw

「まだNさんが狩りしてるから、私もまだ狩りやめないっ!」とか
言ってたよねw
それでも2回抜けなくて、まだこれ以上にやらなきゃなの??wって
どんだけ狩りしなきゃなんだって思ったこともw
けどアップ直前の週に1日にFIミナミペアで
私の経験値で9.6%上げた日がwwwwwwww
考えてくださーい!
吸われてそれだからね?www

それで見事その週は私が村長に


んで今回アップしてからすっかり忘れてて
思い出してインしてみたら

「ここはCARWIZさんが(ry」

一回抜かしてるから前回はどうだったのかな。。。と
whoしてみたらCARさんがいたので聞いてみたw


村長


やっぱり><
だって最終日はずずたんに気持ち悪い何それwって言われるくらい
経験上げたからww

知ってる方もいますが
ここで告白します。。右手腱鞘炎なりましたwwwww
腫れちゃって数日大変でしたっ。


てへっ(*´ェ`*)ポッ


今回村長になったSSがないのは残念だけど
↑のCARさんの言葉が聞けてよかったです

CARさんどうもありがと



BGM 恋しくて UVERworld ♪





こっそり追記で・・・w


以前BSの時にりんすさん(ギラン)びったん(グル)あと霧ちゃんだっけ?
 でびにゃんだっけ?がどこかの村長に同時になってて
 「これだからBSわぁっ!」ってくらちゃで盛り上がってたけど
 SMも凄いですねwwwwww
 ちなみにSMはじぇすかたんのナイトキャラがオーレン?と
 すぷぷさんがグルでしたっ!(笑)


晒しちゃった
別窓 | リネな日♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<泣ける | †FrenchKiss† | ふりむきびじん>>
この記事のコメント
それは俺じゃないよー
俺TLになれたのはBS来る前の廃人生活の時よ
あの時は墓標で
リンス:オーレン
アドバンス:ケント
とこにゃん:ギラン
ソイヤマン:ウェルダン

BSのDE衆がTL独壇場
俺?オーレンがHTでリンスと被っててTLなれないから
すごすごハイネにHT移しましたよ(´;ω;`)
慰めplz(´;ω;`)
2008-09-17 Wed 17:54 | URL | でび #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みんな変態全開ですね。
これだからBSわっv-217

ハイネも変態志望の魔の手に!!ww

変態ぷれいやめたら
声かけましょう^^


2008-09-17 Wed 20:32 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |