Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○○してみたしりーず
2008-09-15 Mon 23:01
リネのVさんからご紹介いただいた
ニコニコ動画のひとつを
リアル友人にも紹介してみた


気に入ってたご様子で
ちょっと反射して見難いですが
こんな画像を送ってきました


D1000322.jpg



わかる人だけでOKw
あの動画シリーズ、ここには貼りたくないですwwwww


関係ないけど


羅菜ちゃんお勧めのDoritosのポテトチップ
勧められてから限定シリーズよく買ってたんですが
今日買ってきた

コレ最強に美味しい


ぴざーら




別窓 | リアルな日♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<心理テスト? | †FrenchKiss† | 花粉症がひどいっ。>>
この記事のコメント
あしあと
ぺたぺた
こっそり見てます|ω・)
2008-09-16 Tue 20:50 | URL | jeska #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もし!!
リネ出来なくなっても
ここだけは見てねwwv-7
2008-09-17 Wed 16:48 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |