Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
心理テスト?
2008-09-20 Sat 02:59
ネタがないわけじゃないよ><
こんな心理テスト見つけてやってみましたw
以下そこよりコピペw


「これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分で出来るゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたって10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行づつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。


まずペンと、紙をご用意ください。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1、まず一番から、11番まで縦に数字を書いてください。


2、1番と2番の横に好きな3~7までの数字をそれぞれお書きください。



3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、芸なら同姓の名前を書く)



4、4・5・6の横それぞれに、自分のしている人の名前をお書きください。これは、家族の人でも知り合いや、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!!




5、8・9・10・11番の横に、歌のタイトルをお書きください。



6、最後にお願い事をしてください。さて、ゲームの解説です。











1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。
2)3番に書いた人はあなたの愛する人です。
3)7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人はあなたがとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方の事をとてもよく理解してくれている人です。
6)6羽なんに書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です。この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板に書き込みをコピーして貼って下さい。そうすればあなたの願い事が叶うでしょう。もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか」


って書いてあったのでやってみましたw

私の結果(リネの人編)♪

1、 3

2、 7

3、(内緒w)

4、(内緒w)

5、

6、でゅなみすwwwwwwwwwwwww

7、(内緒w)

8、茜色の約束(いきものがかり)

9、道(GreeeeN)

10、M~もうひとつのラブソング(RSP)

11、春を愛する人(GLAY)


結果を見て、書けない名前の方もww
麟華で、あぁこのテストあってるかも~って思ったのに
でゅなで、???????ですww
けど書けない人のとこは当たってるかもww
あとリアルの友達でもやってみたけど当たってるかもw
なので全体的に当たってるかも?って思うテストでしたw

でゅなみすさま
幸運、運んできてくれるの?ねぇ運んできてくれるの?www

やってみてください!
んでよかったら結果をコメントに書いてみてくださいw
書いてくれた方がもし数人いたら
私も内緒の部分公表しますww



別窓 | リアルな日♪ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<またイタリアンとカラオケ(汗) | †FrenchKiss† | ○○してみたしりーず>>
この記事のコメント
やってみたw
リネの性別でやったらすげーことになったwww
オレ・・・、セイバーに叶わぬ恋してらしい・・・。



なんかすげーかなしす(´;ω;`)
2008-09-20 Sat 19:39 | URL | Tuji #-[ 内容変更] | top↑
セイバーさんに・・・
そうじゃないかと思ってました。

新しいリアル関係とリネ関係の
幕開けですね^^
セイバーさん一応♀キャラだし・・・

カキコありがちょ♪
2008-09-21 Sun 00:48 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
私、よしこいさんを愛してるそうですよ?
2008-09-22 Mon 01:14 | URL | たまゆら #-[ 内容変更] | top↑
そうじゃないかと思ってました><(え?)


あたってないか・・・
私も誰かさんが幸運、運んできてくれないしww

2008-09-22 Mon 21:50 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
俺もやってみたけど公開できない結果になったよwww
2008-09-23 Tue 01:29 | URL | でび #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
何気にあたってるけど微妙に違ってるw

結構公開しずらい内容だ・・・
2008-09-24 Wed 01:48 | URL | ウォルグ #RBjWmvmk[ 内容変更] | top↑
>でびにゃん&ウォルグ

あくまでもテストだからって
思えばいいのに
心の奥底ちょっと突付かれる結果になるよねw
自分が認めたり笑い飛ばせばいいのに
あたってるとか言っちゃったから
尚更公表出来なくなってしまうよねww

4番7番は、がんばって言えても
3番は絶対言えないwwwwww
2008-09-25 Thu 00:45 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
紙とペン用意するのめんどくて頭の中でやってたらどこが誰になったかところどころ分からなくry

リネの人は1人も入ってなかったから言ってもつまらんちん(´・∀・`)
しかもあんま当たってなかったtt
2008-10-04 Sat 12:51 | URL | ぼるち #-[ 内容変更] | top↑
是非紙とペン用意して
リネだけでやってみて!!

きっとあたってるから・・・・
2008-10-05 Sun 02:06 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |