Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またイタリアンとカラオケ(汗)
2008-09-21 Sun 20:07
今日は奈良の八木ってとこまで
とことこお出掛け

まず友人と待ち合わせ前に
ここの駅前にある
1年前からご愛用?のシャルルプリマってエステへ♪

あの!マドンナも大絶賛の高濃度酸素を噴射して
肌を活性化させるエステで10年後の自分に投資(笑)


すっごい気持ちいいですょぉ
まぁ私はちょっと以前に事故で負った
顔に残った傷跡のアザを消す?ために
ここを選んだんですが
多分ニキビ肌とかで悩んでる方にはいいかも



その後友人と待ち合わせして
ちょっと遅めのランチ♪

駅前から離れたくなかったので
また駅前にあるBAR DELLA PIAZZAにしました

ここは素材(特に野菜系)が新鮮で美味しいのと
私はここのお店で使用してる家具が好きなので
ここは以前からよく行ってるお店ですw
(この日記はいつも、お店の名前ぽちっとしたらそのお店のHPにリンクされてます)

今日のランチコースのpastaは
明太子と水菜のスパゲティでしたw
みずながしゃきしゃきで美味しかったぁ♪

かなり本格的イタリアンなお店なので?
さすがに画像は恥ずくて撮れなかったw

お腹いっぱいになって
後発の友人との待ち合わせ時間まで少しあるので
ちょっとぶらぶらお買い物~♪

そのあと5人追加で合流してカラオケへ~!

今回のメンバーは歌が半端なく上手な人ばっかなので
自分はほとんど歌わないで
リクエストして歌ってもらってばかりいたw

もうね・・・
目をつぶれば私のためにミスチル桜井さんが!
L'Arcのhyedが!(tetsuのが好きだけど)
GLAYのTERUが!!歌ってくれてるような
AIが!HYが!!ELTが!歌ってくれてるような
そんな錯覚に陥れるくらいみんな上手だったw

というか、このレベルじゃ
私なんて歌えない・・・くらいなw
ほぼ聴き専なカラオケでも4時間いても足りなかったw

そのあと軽くお茶でして帰宅しました♪


BGM HANABI MrChildren♪
別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒くなってきましたね | †FrenchKiss† | 心理テスト?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |