Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気合
2008-09-28 Sun 23:02
今日、友人(大阪市内在住)と電話で話してて
美味しいオムライス食べたいねって話題になったの
そしたら友人が今から食べに行く?って言うから
どこに?って言ったら

「三重にwww」ってw

そして1時間後一緒に車に乗ってる私達。

しかもそのお店私の家から車で1時間くらいのとこにあるお店でしたw

なんか名古屋方面から大阪方面に行く時
高速混んでたら使う抜け道のちょっと行ったとこにあるお店で
大阪奈良の人のがよく知ってるお店らしいw

養鶏所をしてる方が出したお店なので
金土日しか営業してないらしく
友人も話してた今日がたまたま日曜日だったから
行く?って言ったらしいw

当たり前に卵と鶏肉系の料理ばかり
お店の名前は「山たまご」(HPなかった)

けどやっぱりお肉も卵もさすがにすっごい新鮮!
オムライスが有名らしく
店内のお客さんの9割がみんなオムライス食べてたww
200809281413111.jpg

でも・・・・
味も見た目も普通だったwwwwww

鶏南蛮と唐揚げも頼んでみたけど
新鮮だなぁ~って思う事以外特にwwwwwwwwwwwwww
いあ、まぁ普通に美味しかったけどね?w

まぁ金土日しかやってないって事で
人気になったお店なのかもw

そのあとまた大阪まで友人は帰って行きました



なんか私の日記
リネから掛け離れてグルメ日記っぽくなってる(汗)


BGM あたらしい日々 ELT♪


別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カスなやらせ(目つぶってしか無理らしいw)ブス主婦の話しだから削除した^^ | †FrenchKiss† | 寒くなってきましたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |