Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あんまい
2008-10-05 Sun 18:40
家から車で5分もかからない場所に
少し前に日記に書いた

BabyFacePlanetsの支店が出来た


好きなお店なのでかんなり嬉しい♪
家から5分って事は会社からも5分なので
ランチに通えそうw


って事で早速ランチに行ってきた
ふわふわたまごのオムライス~pasta数種頼んで


はにーとーすと


ハニートースト頼んでたから
横から少しもらってみた・・・・
見るからにそうだけど
あんまい


さすがに一口だけで遠慮しました
甘いの苦手なのでw


アジアンカフェだけどメインはイタリアン的pastaだけど


各支店ごとにアジアン風は同じだけど
インテリアが違うから
それを見てるだけでも楽しめるお店が
近所に出来て大満足で帰ってきました♪


BGM 最愛 KOH+ ♪



別窓 | リアルな日♪ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<すぽーつみゅーじっくあっせんぶるぴーぽー | †FrenchKiss† | カスなやらせ(目つぶってしか無理らしいw)ブス主婦の話しだから削除した^^>>
この記事のコメント
ハニートーストって、食パンだったっけ?

そーいえば、俺今年なってから食パンを昼飯に食ってるよ。

生野菜に胡麻ドレかけまくって、その胡麻ドレつけて食べるサンドイッチ風味食パン(´・ω・`)

日々の昼飯代は200円を切るぜ☆
2008-10-11 Sat 20:21 | URL | naoba #-[ 内容変更] | top↑
食パンだよw

学食以下の価格だねw
けどパン系が昼食だと
お腹空かない~?w
2008-10-11 Sat 23:05 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
パンだとお腹すくよね~


しかし!

100円6枚入の食パンを2日に分けて食っているため1回に3枚食うのだ

さすがに3枚食べれば、お腹はすかないかな(笑
2008-10-13 Mon 08:14 | URL | naoba #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
1ヶ月1万円生活出れそうだよねw
2008-10-13 Mon 19:32 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
1ヶ月1万円生活してる人はすごいよ(笑

俺なんて昼飯だけで月6000円…(´・ω・`)
2008-10-18 Sat 11:02 | URL | naoba #jEGrl7eU[ 内容変更] | top↑
パンを一日1枚にしよう。
これで1万円生活も夢じゃないv-8
2008-10-18 Sat 23:48 | URL | りな(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |