Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すぽーつみゅーじっくあっせんぶるぴーぽー
2008-10-09 Thu 19:38
って事で昨日

SMAPのライブに行ってきました(笑)
大阪ドーム(京セラドーム)ですw


かんなり長い間SMAPのファンですが
CDとかポスターとか買った事ないのですが
お約束の有名なうちわは買いますよ?w


うちわ


拓哉ファンなので
もちろん私は木村拓哉バージョン
メンバー分5種類あります

裏は顔のアップ画像ですw


ライブの度に新しくなるのですが
なんせファン暦長いので
第一回発売バージョンから50種類くらい持ってますwwwwww
もち発売されたの全種(拓哉のみ)ね^^^^^^^^


ジャニオタっぷりを初めて日記ってか公開したら
気分悪くなってきたw


ってファン暦長いけど
そんなにコアなファンじゃないので
(まぁCDも買わないようなファンなのでww)
追っかけなんてもちやりませんし
会場でのデマチ(出てくるの待つ)もやったことないし

これはよくリネの人に聞かれるけど
ライブ中に「きゃぁ~~~」とか「たくやぁ~~」とか
叫びませんよ?w

叫べない場所で見てるってのもあります(謎)w
後ろの列に今回のライブダンス構成した
TRFのSAMさんとちはるさんが観にきてましたw


あーー
ライブの感想はアイドルさえ老いてくる現実を
見たような気がしますww

ダンスのキレの悪さ疲労感漂う顔
そして何よりエキシビジョンに映る
アップな顔は
天下の木村拓哉でも隠しきれないものを感じた
ライブでしたww

ソロ曲とそのダンスはかっこよかったよ♪


BGM Style 木村拓哉♪












別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふんわり | †FrenchKiss† | あんまい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |