Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋ですねぇ
2008-11-11 Tue 14:55
最近ちょっと仕事が忙しかったんだけど
ようやく落ち着きそうですw

そんな中ランチでまた行ってきましたw

べびふぇ


友人が頼んだんだけど
一口もらって満足した甘さww


るのが絶賛してたので買ってみたら・・・


きなこ


もうね
みんな買うべき!って言い切れるくらい
きなこもち。
ほんと きなこもち。

前出のチーズより絶対こっち!!!


紅葉


家の裏の遊歩道の紅葉が綺麗だったので

ちょっとブレてるのが残念tt

秋ですね

別窓 | リアルな日♪ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クランとアジト | †FrenchKiss† | りねだいじぇすと>>
この記事のコメント
秋だねぇ…

上着着ないと、夏用のスーツじゃ寒いよ(´・ω・`)
2008-11-17 Mon 15:49 | URL | naoba #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
お久しぶり^^
って、誰だかわかるかな?^^;
それくらいの時間が経ってしまって。

久しぶりにリネを覗いてみて、麟華さんのHP見てたら、ついついきちゃいました。

もう特に害もないと思うので大丈夫だと思いますが^^;
仕事してるんだね。
頑張ってね^^
2008-11-28 Fri 01:42 | URL | kriss #-[ 内容変更] | top↑
さっきブログ教えてもらったので、きてみました^^

ってか、グルメ日記じゃないかww

これから、ちょくちょく閲覧していきますーー^^
2008-12-14 Sun 13:14 | URL | Yousukezan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |