Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自分のだったら・・・・・
2008-06-09 Mon 23:47
ある日バヒョ杖を貸してと言われて
代わりにやってきた

Ring.jpg


1週間程交換してたのにFIミナミ単騎行く時間がなかった(涙)
別の場所で経験しました、貸してくれてありがとう

この時画像はないけれど
あんよに別の人とやっぱり交換で黒いサンダル履いてました
おまけにトンガリお帽子も
素敵すぎでした、ありがとう

別の日またある人が
最近63Fで狩りしてるって言ったら
63Fまで持ってきてくれて貸してくれました(涙)
この日は凄い効率でした、ほんとにありがとう

Ring3.jpg





見せてもらった

Ring2.jpg

すごすぎる


BGM きみにしか聞こえない  DREAMS COME TRUE ♪













別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りらっくす | †FrenchKiss† | (--;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |