Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
りねりね
2009-02-12 Thu 17:17
りっち3


また戦闘中のSS(ry
隠してるのもレア出たわけじゃない
むしろ逆w

ばろーど4人


はやくんとめみちゃのペアにお邪魔むいむい
最初愛しのティアメスちゃんと4人で。
2回目ティアメスちゃん抜ける(号泣)

このペアな二人
リネ日記ファンの
誰もが見たい狩りなんだろうな。
そこにお邪魔させてもらった事が
光栄であり幸運であり大興奮。

けどほんと凄いです。
今日はめみちゃの動き?を
ガン見させてもらったのですが
正直に言うと
ほんとかっこいいです。
おっとこまえって呼びたい女性。

攻撃回復攻撃回復
定まらないリズムなのに
ひとつの音楽のようなちゃんとしたリズムに仕上げて
動いてる姿はほんとに美しかった。

ベガ鯖でここまで上手な女性プレイヤーは
見た事ないです。
別におべんちゃらでもなく正直そう思いました。

同じゲームをやってきたとは思えないくらい
考えられた動き。

頭で考えて発言してる人はよく見るけど
それをそのまま行動に狩りに出してる
出来てる人は少ないと思うけど
ほんとそれが出来ている人達だった。

ラスタペア攻略を二人でやってきた
歴史な?話なんか聞きながら
私はもう必死の最上級な状態で
ついていくのがやっとという
お粗末な状態は
はやくんとペアしたときとかわらない・・・。

私は一体何をやってきたんだろう・・・と
またもや考えてしまう
けど刺激的で下手っぴながら
必死でついっててたあの頃を
また思い出せてもらった
懐かしい気持ちで暖かい気持ちになれる
狩りでした。

本当はSSをもっと撮りたかったんだけど
いや・・・ほんと
もう必死すぎて。。余裕なかったです。

多分めみちゃは
普段のペア状態より大変だったと思う
私のサポートまでしなくちゃいけない状態だったから。
次回またこんな機会があったときは
もう少しテンパらないように
頑張ってみたいなって思います。

二人の漫才?のような会話が
これは日記にも載らないだろうし
ちょーお得気分になる狩りでもありましたwwwww

BGM 永遠にともに コブクロ♪


別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<森イベントだいじぇすと | †FrenchKiss† | うしゃぎしゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |