Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春ですね
2009-04-03 Fri 02:21
毎日花粉症に悩まされながら過ごしています。


オエンさん1


オエンさんが連れてるウエアちゃんは
私がUB挑戦して出したのを
買い取っていただいたウエアちゃん

トレチャを見つけたので
悲しみのあまりWIS

結果オエンさんが袋買って出したウエアちゃんだったw

オエンさん2

ベガ鯖のオエンファンに刺される^^


NB.jpg


ある日のクラハン♪
もう安いけどなんだか嬉しいNBw

100F2.jpg


なんかうそついてる子がいますが
何気に行った100F クラハン
初めての人もいたので記念撮影
以前載せた100記念SSとともに思い出の一枚に。

今回はGRには会えなかったけど
風と土リング出して
ティアメスちゃんにヒールもらって
ご機嫌で帰還しましたw


BGM 桜舞うころ 中島美嘉♪
別窓 | リネな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つやつやさん | †FrenchKiss† | さくら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |