Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
IKKOさんも絶賛!
2008-05-16 Fri 00:37
友達が韓国に行ってきたらしく
お土産を買ってきてくれました

ここの美容液系クリームが今すっごいブームなんだけど
クリーム系を私は使わないの覚えてくれてたらしく
ファンデーションタイプをいただきました

BBmagic.jpg


どんだけ~~のIKKOさんがTVで大絶賛したために
売り切れ続出らしい

このファンデもサラっとしてるのに塗ったら
すっごくみずみずしくて
ほんの少しでもすっごく伸びもいいしGOODなんだけど

・・・・なんだけどぉ

・・・・なんだけどぉ

海外コスメの一番の敵
香料がキツイんですぉ

ほとんど無香料のしか使ってない私には
メインで使うのはちょっと無理っぽい

けど肌の感じとかすっごいイイので
部分使いで重宝してます


BBmagicに興味のある方はクリック♪


       the ETUDE House 


BGM 道 GreeeeN ♪
別窓 | Cosme | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯からテスト♪ | †FrenchKiss† | こっそり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |