Lineage Vega鯖で生息中のWIZ 佳恋(かれん)の日記♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お花見の日
2009-04-07 Tue 23:09
会社のお花見に参加してきました


お昼から全然咲いてない桜の下で宴会?w
そのまま夜は
みんなで焼肉を食べに行く事に。

以前から会社の人や大阪奈良に住む友人からも
聞いていて一度行ってみたいと思っていた



亀八食堂♪


行った事ないって言ったら
全員が「まじかっ!」って事で行く事に。


空調設備がテーブル毎にない焼肉屋さんは
初めてな経験でしたw

↑のリンクの画像は豚っぽいけど


私のテーブルは
ホルモンとか豚とか苦手な私のために
牛のロースとカルビにしてくれましたw
↓私の画像下手っぴだな・・

亀八食堂

6テーブルくらい占領してわぃわぃ。
ここは焼肉に最後うどんを入れるのですが
うどんはスーパーに売られてる袋のままドン!と置かれますw

味噌が決めてな焼肉
味はとても美味しかったですw

帰宅した時
全身からとバック・バックの中身・携帯に至るまで
焼肉の匂いがwww

ファブリーズじゃぶじゃぶ
ぶっかけておきました(笑)

そのあと3次会4次会でテーベに参加出来なかったよぉ


BGM Eternally 宇多田ヒカル♪

別窓 | リアルな日♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はっくしょん | †FrenchKiss† | つやつやさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| †FrenchKiss† |